正月気分が抜けないまま過ごしているのですが、気づけば桜が綺麗な時期になっていました。
いやあ、早いですねえ。
とりあえず、友達と一緒に見た今年の桜の写真を。
 
 
気づけばすっかり…って感じです。
しかし、その後はあいにくのお天気でしたね。
晴れている日よりも曇りの日の方が桜が見やすいっていうのは思うけど、散らすのは勘弁して欲しいなぁ。
 
 
ちなみに夜は、提灯の明かりと夜桜を楽しめます。
きちんと写っていないけれど、肉眼だとなかなか綺麗でした。
 
てなわけで、今年も桜の時期。
もうすぐ桜花賞ですね。今年は誰が桜の女王になれるのだろうか。
個人的にはスイープトウショウの孫であるスウィープフィートに頑張って欲しいのですが、アスコリピチェーノはやっぱり良さそうですよね。
でもなぁ、日本初の三冠馬セントライトの血を引く馬にぜひ結果を残して欲しいのよ…ってことで、わりと楽しみにしています。誰が勝つにせよ、良いレースになるといいなぁ。