日曜日です。活動報告のお時間ですよー。

2月も半分過ぎちゃいましたか。なんだかあっという間に月日が経つ気がしますね。

そろそろ「72の古物」の今月分エピソードを具体的に考えなくては、ですね。

ってわけで、先週の活動報告参ります。

 

1.『その名は銀花』‐「蜘蛛の魔女に拾われて」の7話まで公開中!

 

『その名は銀花』

15禁・残酷描写あり・擬人化・GL

 

小説家になろうの20周年企画に合わせて書いてみた擬人化百合ファンタジーです。

かねがね、小説家になろうでは虫や花の関係を擬人化した百合短編を書いていたのですが、その長編版って感じです。

虫や植物の世界をモデルとした15禁程度の残酷描写や微エロ描写を含みますので、そういうのに興味がある人はぜひぜひお付き合いくださいませ☆

 

今回は、銀花と迷が身を寄せ合って暮らす蜘蛛の糸のお城にまで不穏な空気がじわじわと近づいてきている…という内容でした。

この作品を更新していて有難いことといえば、読んでくれた人のいいね率が高い事…。

本当にありがたいです! これからも頑張ります!!

 

2.『CALLAIS』‐「人食い領主の子孫」の4話まで公開中!

 

『CALLAIS』

15禁・残酷描写あり・GL

 

魔物狩りの資格を持つ女性狩人カッライスと美しい吸血鬼ルージュの因縁の対決を描く百合ダークファンタジーです。

昨年より毎週金曜日に更新を続けております。

メインとなる二人の関係は勿論ですが、カッライスの姉弟子であり、実は人狼でもあるアンバーとの関係もまた売りの一つなので、お楽しみいただけたら幸いです☆

 

今回は、ダイアナと名乗る不思議な女性が二人に忠告を…という内容でした。この子の正体は…って読んだ人にはすぐにピンと来そうですが、答えが分かるまでしばらくお待ちを…。

次回は23日(金)です。よろしくね。

 

3.ミッドナイトにて新作連載『淫魔の国に生まれ落ちて』を公開しました!

 

『淫魔の国に生まれ落ちて』

18禁・残酷描写あり・GL

 

なろう18禁のミッドナイトノベルズ向けに、新しい連載作品を書いてみたので公開しております。

毎週火曜日の22時に更新していくので、興味のある大人の方はぜひとも気が向いた時にチェックしてくださいませ。

先週・今週分はまだまだプロローグって感じの内容なのですが、再来週あたりからじわっと物語が始まっていくので気長にお付き合いいただけたらと思います。

現在は3月19日分まで予約済みですので、コツコツ続きを書いておきます☆

 

てなわけで、先週の活動報告は以上となります。

そういえば、なろうのお知らせがあって、ユーザーページの各種機能が廃止になったり変更になったりするらしいのですが、このうちの18禁に関する項目が何度読んでもスッと頭に入って来なくて「どゆこと?」と、困惑しておりました。

こ、これは、私の読解力の問題なのだろうか…ともあれ、実際に変わって見ない事には分かりませんし、気楽に構えながら待ってみようと思います。

ではでは、本日はこの辺で👋