今となっては先週の話になりますが、最強バシャーモをゲットして参りました。

地震こわいけどソロ攻略できなくもないのではと思っていたのですが、狙い通りでしたね。

 

わたしのハラバリーは控え目のHC特化型。

なので、ソロの場合は「ひやみず」を覚えさせておくか、味方ガチャで「威嚇」持ちが来るのを待った方がいいと思います。

ウインディとかいいかもしれないね。

何度も倒されて戻ってくるたびに「威嚇」が発動するので。

 

 

というわけで、バシャーモゲットだぜ。名前は「あちゃまる」にしました。

ホウエン御三家で最初に選んだのはアチャモだったので、最強バシャは普通に嬉しいのですが、その一方で個人的にバシャは♀派なので、この子は記念に持っておくって感じになりそう。

 

 

そういえば、レイドのためにパルデアを歩き回っていたら、オーガポンにやっと「あいぼうのあかし」がつきました。

これを待っていたのよ!!

あとは、最初に貰ったニャオハが進化した方のマスカーニャとかにつけたいんだよね。

他にも色んなポケモンにこの証をつけたいので、なつき度をあげつつ連れまわしたいと思います。

 

というわけで、今回の内容は以上です。また次の記事でお会いしましょう👋