ねこじゃ じぇねこ@JunoMilk
ユニコのお家の二階はお化け屋敷コーナーだったんだけど、出入口だけにしようかなと思って模様替え。シンプルなパネルが届くのを待ちます。 グリムの新部屋は怪しげな寝室にしてみた。 #どうぶつの森 #AnimalCrossing… https://t.co/zl20tLWbqV
2020年11月14日 14:10
11月14日の日記です。
この日はまずキャンプサイトに訪問者が来ていました。
どきどきのその人物は……うーん、エテキチ。
島訪問でもよく会うような気がするなぁ。なんかこういう偏りってあるよね。一体何なんだろう。
ま、そのうち遊んでいれば、たまだのパッチだのに会えるっしょって軽い気持ちで。
ゆっくり観光しておくれ、エテキチ。
この日も昨日と同じくグリムの家をせっせと飾っていました。
それと、ユニコのお家ね。
ユニコのお家はテーマパークのアトラクションが集う施設という設定なのですが、二階はお化け屋敷としてぐるぐる回れるようにしていました。
しかし、なんだかごちゃごちゃしているなぁと不満でもあって、飽きちゃったということもあり、お化け屋敷の受付だけ作るような感じにしようかと。
そして、入り口はシンプルなパネルにマイデザを貼って、向こう側にも部屋があるっぽく見せようという魂胆。
まずはパネルがたくさん必要なので、注文しておきました。
そしてグリムの新居は西側の寝室。
金庫があり、ベッドがあり、映写機で照らされている怪しげな空間にしてみました。
ツイートの写真は昼間なのですが、夜になると映写機の明かりがいい感じに不気味さを醸し出してくれます。
せっかくだし、夢見登録は夜にしようかしらー。その時はまたお知らせするので、ぜひ遊びに来てくださいね。
というわけで、237日目の内容は以上です。
よかったら明日もまた見に来てくださいね。ではでは(*´ω`*)♪

