$幼ゐこみの日常-2011121116110000.jpg

最近、レッドさんを倒せないままレベル上げしかしていないポケモンSS版に代わってハマっているバンカズですが、本日やっとマッドナイトマンションをフルコンプクリアしました!

あの緑のお化けともおさらばだ!!
あいつのせいで、82個の音符を集めた状態で一回ゲームオーバーにされました。
ジグソーはわりと楽に集められるのだけど、このゲームは音符集めが結構辛い!!
続編はもちょっと楽だった様な気がするのだけど……。

って、続編の話は置いといて。

いまのところ、マッドナイトマンションまでは全部フルコンプしているので、この調子で次も……次も……あれ、次って、サビサビみなとじゃね……?

最大のトラウマステージが今ここに!!
ちなみに、バンカズはどのステージの曲も好きなんですが、サビサビみなとは結構真面目に耳コピしてみました。まあ、ただの暇つぶし程度なんですが……。

それにしても。
アクションゲームの腕が落ちたなー。