こんにちわニコニコ
今年11月に入籍を控えた33歳女性トイレです。
仕事はマイナーな分野を専門としている医師をしています。

しばらく更新が空いてしまった笑い泣き
今回で流産手術後については最後の記事です。

下矢印下矢印下矢印

8/7 流産手術
9/8 1回目の生理
2回目の生理を待っての妊活再開だったので、10月の生理は待ちに待っていました真顔

私の場合、28日〜30日周期くらいで毎月めちゃめちゃ予定通りに来るほうだったので、この流れで行くと10/6-8辺りには来るだろうと予想ひらめき電球

そして、予定通りに来てもらって生理終わりかけくらいの先週3連休10/11-13で妊娠前にジェットコースターに絶対乗ってやるチュー!ということで前々からUSJへの旅行の予定を立てていました音譜


それが、なんと、、、
あの忌々しい台風雷野郎がむかっむかっむかっ
多くの犠牲も出て、本当に忌々しい野郎です…


大阪には11日に行ったのでなんとか到着はしたものの、USJは12日丸々休園爆弾
まぢか、、、、笑い泣き
USJオフィシャルホテルに泊まり、ジェットコースターを目の前にしてそのまま帰る羽目にゲローゲローゲロー



って、、、
あまりに悔しすぎて話が逸れましたが、
なんと!!!
生理もこの台風野郎がいなくなるまで来なかったんですびっくり
台風がいなくなると同時にじわっと出血をし始め、結局今週期は35-36日周期へ延びました。
始まったのはありがたいのですが、ここで困るのは排卵日予想。
いつもの28日周期での排卵なのか、35周期での排卵なのか…どっちよ真顔

ルナルナ
ラルーン
リズム手帳
3つのアプリを使っていますが、それぞれで排卵日予想が3日ずつくらい違うゲッソリ
どこでタイミングを取ればいいのやら。笑
しかも、相方さんとは現在週末婚。
私の当直やらなんやらもあり、良いタイミングを取れる気が全くしませんwww
なので、もう分からんし適当にやるかね真顔というメンタルへ。笑




でも、まぁ
来てくれるのは空の上のおちびのタイミングだと思うし、、
なにより、みんなにとって1番良いタイミングで来てくれるはず照れというメンタルで望みたいところなので、良い意味で適当に妊活しようと思っています口笛
…ダメだった時に凹むのは目に見えているが…笑





ではでは、
最後にお散歩中の凛々しいちびっこビーグル犬あたまチュー
頑張ろう爆笑