婚活カウンセラーの瀧井紀子です。

GUCCIの布バッグ使いたいえど四隅が穴が空いていてもうダメかなぁーって思っていたけど、

私の旦那様は靴とバッグの修理をやっています

上 すれて破れている写真

下 革で補強写真

底の革の色に合わせてオリジナルで補強してもらいました


4つともしっかり補強

しっかりと縫われています

またこの夏も使えるね

わーーい

バッグや靴の修理はお任せください。

茗荷谷駅より徒歩5分

播磨坂の一番上の信号のところです。

エムズファクトリー

ご相談・お見積もりは無料にて承ります。


ちなみにバージンロード歩く時に父の靴にも少し高く細工してもらいました笑


結婚相談はジュノーマリッジ瀧井紀子にお任せ下さい照れ