「シリーズ化してみました」
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/53f2b91085b39f01d1cc64419dc01e7823001820.53.2.2.2.jpg?thum=53 http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/69e0a9d9a0eac81c669187309c52846093ca1bf1.53.2.2.2.jpg?thum=53
 
の続きです。
カップの反対側は、グリーンを多めにしてみました。お皿は同じもの~。お皿は、ちょうど手持ちの転写紙がなくなりそうだったので、全部てんこ盛りに貼ってみました←派手だね~。
蓋碗が4つなので、取り皿としての扇皿も4つあったほうが理想的な気がして、
最初に作った扇皿よりシンプル気味かしら?また同じ模様の転写紙を買ってしまったので、さらにシリーズは続く予定。
 
「京東」で白い陶器を注文してて、レッスン日には届くと思っていたのに、間に合いませんでした。この日帰宅したら届いてました~。ポーセラーツに使えるかなぁ~。一応、レンジOKだけどオーブンはどうだったかしら?