ヒトサマのブログで見てからというもの、いつか行きたいなぁ~と………

APMの花城大道駅からすぐだというので、わざわざ中信広場の下の林和中路駅からAPMに乗ってみたんですよ。でもね、どうやら進行方向を間違えたみたいで一風堂近辺では発見できませんでした。←このときにはずいぶんお店が様変わりしていたことにびっくり。一風堂は変わっていませんが、おにぎりのお店とかが無くなってる~。

花城匯って実は迷路かってくらいわかりにくいな~。地下のつながりって人を惑わせますよね~。



お目当てのキティカフェは、広州図書館側から行くと簡単に見つけられました。
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/a4612f33d7ca8f38bef843c88532336d9429949b.53.2.2.2.jpg?thum=53
この大階段を下りて行くと、

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/a3d11f746391ba9e127c12d7d9a5d3c28c434918.53.2.2.2.jpg?thum=53
このような看板がありまして、そこを中に入ると目の前です。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/8e0aad5a5b4748b1109ecc4f49dd8085f5934f23.53.2.2.2.jpg?thum=53


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/6876c8160921cb44b3b036a08f4d0f91570eda7b.53.2.2.2.jpg?thum=53
こういう自販機で軽食か飲料を選択すると、詳細な画面になりますので、好きなものをチョイス。まあ、ここはかわいいコスチュームを着たおねーさんがばっちり指導してくれます。
下部の口からレシート状のものが出てくるので、ショーケース横のカウンターに移動して手渡してお支払い。
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/89defe1a92e5c2a49fff1947a67a7f3432f66b45.53.2.2.2.jpg?thum=53
またしてもレシートをくれるので、それをおねーさんに手渡して希望商品を作ってもらうらしいです。私が行った時には私以外のお客さんがいなかったのでお支払いしたら自動的に商品を作ってくれましたが、ヒトサマブログを読むと手元にレシートを持ったままだと商品作成に移ってくれないらしいので要注意。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/ad55403ec884e762ef53b13d994a318c92bac554.53.2.2.2.jpg?thum=53
カフェベネもこんなのでお待たせなんですよね~。テーブルで待ってて、これがブルったらカウンターに取りに行きます。
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/45c9283180de68c87da300c54cdbb2cc262acdb2.53.2.2.2.jpg?thum=53
紙コップではありませんでした。ちょっとだけ上等なプラスチック。
 
 
 
ん~、キティは好きだけど、1回行けばもういいかなぁ~。第二少年宮が近いことですし、子供たちには嬉しいスポットだと思いますよ。
私は、わかなやのコーヒーのほうが好きです。凍的美式珈琲プリーズ