たまたま本日は、イオン東駅のお買い物帰りにいつも見かける行列ができてない………わぁラッキー。10分待ちと言われました。初めて買いました←レッスンの相方に一緒に買ってもらったんです。11元なり

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/685988dd8b628b6bec0b06612f68e66cf8c4869d.53.2.2.2.jpg?thum=53


なぜか私は芳叔父さんではなくて、カエル叔父さんだと思い込んでいたんですよね~。アマガエルが脳内に………

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/3e01b31f005737942fd450b9cba930bd57880573.53.2.2.2.jpg?thum=53

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/c55f8cc70aec2eafa80401bad01653b0d5ac5db7.53.2.2.2.jpg?thum=53

ちょっと焼きすぎ?なモノは、さっさと処分。大体3分で焼きあがるようです。気の利いたことに紙袋に空気穴が開いてる~。


難点を見つけるとしたら、いつもいつも見かけると大行列ってことかな。

先にお支払いをして、レシートについている番号を呼ばれたら受け取るシステムみたいです。待ち時間を見越して、どこかに行っちゃう人もいたみたいですが、これってアリ?
ついつい悪い気がして、そこで待っていたんですけど、要領悪すぎ?

ん~、でもなぁ~、番号順に渡してくれるのに、どこかに行くなんてやっぱりできないよ~。