お店で食べた手焼きのホットケーキよりも美味しかったよ、ローソンの………

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/17273a700e5cdb79399e71dae007b3db4d3ff73f.53.2.2.2.jpg?thum=53

↑こちらは手焼きのです。




http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/ecf7eeafc5437c3c84b53d22674aac464ff854ca.53.2.2.2.jpg?thum=53
↑こちらがローソンのです。
 
 
手焼きのはカフェのなんですが、たまたま座った位置が悪かったんだろうね。カウンターだったので、作業中のスタッフの会話が丸聞こえ。
注文の復唱が号令チックで感情がないみたいだったの………で、くだらない私語………雑用を特定の子にやらせる、バイト同士のいじめみたいなのまで見えちゃう。あ~あ、真面目な子は損してるなぁ。こっちの子は店長にうまいこと言って調子がいいんだから~、
二度と行かないって思いましたよ。
 
お・も・て・な・し~は流行語だけ?
日本のおもてなし………、流れ作業みたい。