次の更新は、来年か、もしくは日本で!←できればネッ

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/26b7dbb0df54557d01d937c1fb08758d448fe084.53.2.2.2.jpg?thum=53
 
 

今年のクリスマスは、日本だ~。街中のクリスマスイルミネーションが楽しみです。

2013年の10大ニュースでも………と、いきたいところですが、日本で新年を迎えて、広州に帰ってきたら、また、春節前の年末に逆戻りな感覚になりそうなのですよ~。

このトシなると………なのか、リタイア生活だからなのか、さほど大きなニュースもないなぁ~。
 
・茶藝を始めた………ペットボトル大好き人間の私としては快挙です。
・ALICE'S KITCHEN(愛麗斯厨房)を再開した………お世話係りを引き受けてから1年間は何にもせずに待ってました。痺れを切らしてアリス先生に連絡してみたら、なんとか再開することができました。
・陶芸を始めた………とてつもなく暇で暇でしかたないときに、お誘いいただいて、二つ返事で始めました。 
・ポーセラーツを始めた………またまた器モノが増えるお稽古事を始めました。
 
・健康診断で、ちょっと………今年はホテルランチなど、豪華絢爛な食事とアルコールを控えようと心がけてみました。 
 
あれれ………10個もないや~。 
 
 
 
皆様、よいお年を~。