日本のアマゾンだと本のお値段はネットで買おうが、リアルに書店で買おうが、あまり変わらない気がするのですが………中国アマゾンだとかなりお得になります。
しかも、夜中にポチリとしても、翌日届いたりするのでありがたや~。

ただ、前は玄関ドアまで来てくれたんですが、このごろは1階まで取りに降りて来いと携帯に連絡が入ることが多くなったような………まあ、アナタのとこだけに配達しているんじゃないよ~~ってことなのでしょうか。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/2/94839b769b4aec2d6b8646cd904fd5e25d84dae3.53.2.2.2.jpg?thum=53
この本は、100万冊以上売れたと帯に書いてあります。 
 
余白の多い、写真や図が多い、視覚的な本が好みになってしまいました。