あれっ?東方宝泰だったっけ、東方泰宝だったっけ
いまさらですが、東駅イオンと同フロアのあのペッパーランチに行きました。割と美味しいよというお友だちに誘われて。
 
カウンターで注文するとレシートに席も指定されるんですね。バッグを置くスペースもないから、バッグハンガーを持ち歩くようにしなきゃかな~。
まずは、飲み物とアイスクリームが席に運ばれてきて、まだまだ暑い広州でしたから、アイスLOVEだわ~
 
食べ終わらないうちに、今度はメインのご登場。
悠長にアイスを食べ続けていたら、お友だちが「早く、早く」と、鉄板の熱いうちに野菜や玉子をうまく開いて焼くようにアドバイス。おかげさまでお豆にも熱が通って美味しくいただきました。
 
ただね~、白飯………もうちょっと頑張ってくれないかなぁ~。次回ここにくるとしたら、白飯は頼まないでおこうと思います。