ベビー用の椅子じゃなくてベッドですよ~~。
 
目の前をベビーベッドが通り過ぎたときに、は?私、今なにを見たんだ?
わが目を疑いましたもん。
 
その昔、ここには映画撮影所がありました。今は珠影・星光城というモールです。
その火鍋屋さんは大人気で、待ち時間にこんなサービスも
飲み物は酸梅湯。お菓子にキャンディ。スイカとメロンもご自由にどうぞ………のようでした。携帯ゲーム板の貸し出しもあるようで、スタッフさんがいつも小走りでテキパキとしてました。
最初に40分待ちですって言われたけど、ま~、もうちょっと待ったかな。
 
メニューはこっからチョイスです。携帯が汚れないようにとビニール袋をくれたり、髪を結ぶのをくれたり、え?は?………おしぼりも頻繁に交換してくれました。
一人5元で3種類の飲み物が飲み放題。黒ゴマ豆乳ばっかり飲んでしまった。
調味料、フルーツ、涼菜は一人10元で取り放題。なにやらリボンというか紐を使った曲芸みたいなことをテーブルを回りながら披露してましたよ~。
 
私たちは、トマト鍋ときのこ鍋の鴛鴦鍋底をチョイス。具財は一人前じゃなくて半分の量を選べたのがありがたかったですね。二人だといろいろ食べたくても胃にキビシイからね。
結局、夫が追加注文した分が多すぎて、満腹で苦しくて、スタバにも寄れないほどでした。
 
地下鉄3号線・8号線の客村駅D出口
広場のコンテナにはかつて映画撮影所だったなごりが………