ピザハットのデリバリー料金って7元だと思っていたのですが、いつの間に8元になっていたのでしょう? 今はそれが要らないんだそうです。←ただし、ネット注文に限ります。
 
ま、そもそも電話で注文しないけどね~。
 
夫がいなくて、一人ご飯だとついつい頼んじゃいます。
これは、今おススメのステーキピザ。71元だったかな?!
ピザの周囲が、半分はソーセージで、半分はチーズ。これが面白そうで頼んだんですが、お味は………苦手だったかも~。ステーキって………クミンのにおいがするんですもん。羊肉かと思いましたよ~。
 
あとね、一人ご飯にちょうどいいのが工作飯。←工作員じゃないですよ~。お仕事をしている人のためのランチサービス。
通常のメニューにあるんですが、お店の指定曜日・指定時間だとサービス料金になっている!
チーズとトマトのドリア………これを頼むと、ブロッコリのニンニク炒めがさらにサービス料金になります。20何元かでお昼ご飯が食べられる!
かなりニンニクがキツイので、人と会う予定があるときにはおススメいたしませんが………。