コンセプトは、「非日常」
カメラの持ち込みは禁止!
 
………ということなので、出発前に自宅にてパチリ
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/63/0001220263/76/imgbb1e412bzik4zj.jpeg私はパスタを持っていくことにしました。
・羅勒叶(バジル)と松の実とオリーブオイルをマルチクイック(ブラウン)でジェノベーゼソースにしたもの………これ、考えてみたら、アサリとかエビとかイカを具にすればよかったなぁ~。ソースに和えただけだもん。
・じゃがスパの味噌クリームペンネ………具はベーコン、じゃがいも、たまねぎ、ズッキーニ。植物性鮮?油(生クリーム)にマギーブイヨン、そして白味噌をちょびっと混ぜてみました。
・明太パスタ………ほぐした明太子にマヨネーズを加え、日本酒でのばし、茹で上がったスパゲティーニに和えただけ~。
・トマトを湯向きして、細切れにし、赤ワインとマーガリンで煮詰め、塩とケチャップ、マギーブイヨンを加えたもの。←実は、久しぶりに作ったので、最初のたまねぎのみじん切りを忘れました。ど~りで酸味が強くて甘みが足りなかったワケだ~。いつもなら、乾燥バジルを入れるところなんですが、バジルペーストのを他に作ったので、こっちには入れませんでした。
 
 
ホントは、1枚だけお料理の写真を撮らせてもらったけど………ブログには載せないヤクソク♪(*’-^)db(‘-^*)ユビキリ♪
 
思いっきり「非日常」でしたよ~~。私なんて金髪ロング巻き毛に仮面でしたから~。