ついつい、いつも同じお店の同じものを注文してしまうのです。
牧のうどん、「ユーリ on Ice」のスポンサーで、店内にポスターがありました。



急須の中にはうどんのスープが入ってます。うどんがミニサイズなので、かしわご飯もアリで良いですよね。ん~やっぱり糖質が多すぎる?

それにしても、なんでレンゲ?


実は、スケートリンクも近いっちゃぁ近い。
見に行きたいな~とも思うけど、私、まったく滑れないヒト。手すりから離れられない。

テレビで見るの大好き。
2度、上海まで見に行ったけど、自力で理解できるほど知識がないので、解説があったほうがいいです。
と、言いつつ、夫が今年は北京に行こうかと言うので、それならグランプリシリーズ中国杯のときにして~~。羽生結弦選手がくるわけじゃないので、当日券でも買えるといいなぁ。日本からの新たな女子3選手が楽しみなんだけど。男子は田中刑事選手。