父と母と老人生活モードで暮らしていると、健康的なのかもしれないなぁ~と思ったりします。
超朝方、お風呂はお昼です。夕方過ぎるとお休みモード。
ま、私は一時帰国中の宿題として、せっせと楽天ブログをyahooブログにコピペしているんですが………。


今日は、某薬局にお米を買いに………なぜかここら辺の4軒のスーパーマーケットよりも一番安いんです。
日本のお米は甘くて美味しいなあ。

薬局なので、チラシのハミガキとか、シャンプーリンスの詰め替え用なども買ったのですが、ハミガキのそばにあった「噛むブレスケア」が目に留まり



口に入れてみると、スースーす。←後日日本にやってきた夫にあげてみると、口の中だけじゃなくてお腹まで寒くなった~と言ってました。

やめられないとまらない。
レモンとグレープとマスカット。
色合いも可愛いな。


ってことで、入院荷物にも忍ばせて。