また博多でびっくりなこと。

タクシーが病院に突っ込む。
現場の病院に献花台 タクシー突っ込み10人死傷
<タクシー暴走>路上駐車の車よけながら走行

実は春に入院していた病院でした。
2016年5月9日~6月9日 糖尿病教育入院と心臓カテーテル・ステント手術

あの場所は、表通りじゃなくて、一本裏だし、本館と東棟の間で、クランクになっているし、車の通り抜けってあんまり無くて、病院の中庭みたいな感覚の場所。本館の売店に行くときに通ってました。
ガラス張りのあそこには、病院の沿革が展示してあるんですよ。黒田藩お抱えの医師が開祖。


私、病院から実家まで個人タクシーのプリウスに乗ったことがあったんです。色は真っ白。
だから他人事に思えなくてドキドキ。
福岡だけ?高齢タクシードライバーが多くないですか
もし同一人物ならば……丁寧な運転をする人でしたよ。プリウスは音がしないので、人や自転車に近づいても気づかれないからと、裏道を通るときに人や自転車がいたら、隣をノロノロ運転してて、ちょっとイラッとしたくらい。
別人だとしても、個人タクシーで色が白で、プリウスだと今後お客さんが避けそうですね。

ニュースに出ていた院長先生……院長回診のときに3度診ていただきました。