龍口西まで行くのにバス停に向かう。
確か130路だったよね~とバス停で待っていると二階建てバスが来たよ。
あれ~ここ二階建てバスが走っているんだ~乗りたいな~
ふらふらとバス停の表示を見たら、230路も龍口西に停まるんだった~
あっちゃ~、帰りは絶対乗りたい!

ってことで、

二階席がらがら。一番前の右側中央よりに若い男の子が座っていたけど、3台の携帯をいじってました。


左側の端っこに座りました。おぉ~視界が高くて良いね~。


正佳広場南側にロンドンバス。ふふふ~二階建てお揃いだね。


座席に携帯の充電が可能なUSB差込みがありました。コードは自分で用意してなきゃいけないんだね。


階段をゆっくり下りて

降りたら目の前が下車ドア。
なぜか1階部分には乗客がいっぱい。そっかぁ~普通の人はもう慣れちゃって面倒な2階部分に行かないのかな。
ステップになってないって珍しいような気がするんですが………そうでもないかな。