ビックりしましたよ。顔をあげたら天空の城

RIMG1099.jpg

ま、暗闇じゃないけどね。あ、写真より肉眼だともっと明るくてはっきりしてます。ピンク枠の5つ星ホテルは滝のように電工がうごくんです。天空の城?の文字の横の白い明かりは、白雲空港に着陸しようとする飛行機からも見えるんじゃないかな。珠江新城のあたりって特徴的な建物があるし、珠江と二沙島ってわかりやすいから。



熊本城かと……

これね~、かなり真夜中も光ってました。



あんなとこに三角屋根みたいな建物があったかなぁ~と思ってたら、昼間は

RIMG1100.jpg

なんのこっちゃないビル。

蓄光テープなのかしらん。頭金65万元からってことは1300万円?

バスから眺めた時に、たしか300~500平米とかだったかと……あれって億御殿