午後のオススメ

RIMG0879.jpg

いつものようにAとBを選んだら、お一人ですよね?と確認。そ~ですが何か?!ひとりで2個ですよ。

RIMG0878.jpg

お寿司以外のがいっぺんに来て、

RIMG0880.jpg

お寿司も一緒にやってきて

RIMG0882.jpg


これでお茶代含めて59元なのですからお得でしょ


だけどもお会計のとき、100元出したのにお釣りが10元、いつもだと何にも見ないでお財布にしまうのですが、はて?これはへん 思わず「りゃんざい」と呼びかけたら、その瞬間にその若者もお釣りを間違えたことに気づいて、「勘違いしてました~、50元だと思った~」って、お釣りは41元だよ。ど~して50元札のつもりになったんだか