オープンを記念して、つけ麺が半額……というヒトサマブログをどこかで読んだ気がして、夫と行ってきましたよ。23日、24日、25日の最終日。


で、お店について「今日まで限定の半額の麺をください」と言うと、「え?」 という反応。あれれ~?

「今日までの優恵なものは何ですか?」と質問を換えると、


チラシを持ってきた人に対してサービスしていると言うのです。


RIMG1898.jpg


あらら、このビルに勤務している人限定なの……


半額サービスは無いの?、表の看板に買一送一って書いてあるじゃん



そしたらね、クーポン購入だったのね~~


大衆点品団購  「沾面博多一幸舍」   http://t.dianping.com/deal/11980249




その場で、お店のおねーさんが手とり足とり指導してくれて、夫が携帯でクーポン購入に成功。


52元で2杯、つけ麺をゲットです。おねーさんのオススメで夫は麺増量、私は「かしわのおにぎり」

RIMG1905.jpg



美味し~~、豚骨なんだけど、魚介の味もしっかりしてて、美味でごじゃりまするぅ~