最終回まで見て頭の中に?????? ←どこまで?を書いたらいいんだろう?


相棒は、もう信じられない。

犯罪者? 右京さんったらこれまでに気付かなかったの?だいたいそうなる伏線というか、ヒントすらなかったじゃないの~。



怒鳴り声が嫌いだと思ったドラマでは、必要もないのにヒロインが死んじゃうし。  ←○○妻

まるで卒業式かと思った生前葬のひとりひとりの呼びかけ。  ←まっしろ

間近でシャボン玉飛ばす上司の妻がいたり…  ←残花繚乱

そんなことで離婚調停するの?な夫婦がいたり、  ←残念な夫

伏線の回収は無しですか~なレストランがあったり  ←問題のあるレストラン




大笑いで納得できたのはデートくらい。あ、ゴーストライターも好きだったなぁ


ま、おかげで今季はDVDを買いに行こうと思わなくて済むよ。