私のお小遣い、やたら買い食いの占める割合が多いんです。ランチだったり、お菓子だったり

3月末に上海に行くので、それまで少しは節約しておかなくちゃと思って、


お稽古事に行く前に、ひとりランチをさくっとする日は、大食代(東方宝泰地下のフードコート)

長崎屋のブース無くなっているんですね~。厨房の改装って掲示されていたけど、こちらで改装工事を装った撤退っていうのはよくあること。


RIMG1577.jpg

故郷屋の韓国海苔巻き・20元

ず~っとお財布の中に放置していたフードコートのカードの残高で食べられました。あはっ


で、お菓子というかポテチ

RIMG1594.jpg

1本売りと、2本パックがあったんです。ついつい2本パックに手を伸ばして  え゛っ

1本だと7.5元なのに、2本パックは16.8元

まさかパッケージの手間賃上乗せ~。