羽生結弦、雪祭りの雪像になってみたり、期待雛人形になってみたり



o0295047013202962727.jpg


今年のはマシだと思いましたよ。最初のを見たときは、もう目を疑いましたもん。

オリンピックの金メダル期待雛ってことでキンキラ金

o0631032912829724125.jpg

あ、今年もおひな様は真央ちゃんだったようです。真央ちゃん、休養から復帰するのかな?しばらく休養を続けててもいいと思うよ、プルシェンコみたいにほかの事(ロシアの国会議員)してて、オリンピック前に復帰してもアリなんだから。



目を疑ったのは、

o0800045212829724127.jpg

なに、この髪型~。ありえない。


そう思ったんだけどさ、この写真を渡されたんだろうな~って

005wEa4yjw1eou0m3wvrej30fa0mwgp5.jpg


きっとね、いつも羽生結弦選手を見ている人なら、この髪型が定番じゃないことに気づくはずだモノ。


よかったね、全国区になって。というか世界レベルの人になっちゃったね。微博に出てくるアナタは、日本から数日遅れなんかではなくて、日本のテレビで放映されたら数時間後には中国でも中国語字幕つき動画で確認できるくらいですもん。