今日も今日とてノープラン。気の向くまま手の赴くまま………あ、作りたかったものが浮かんだ~。けどもなんとな~くぼんやりとしか浮かばない。視線の先にそれっぽいものが見えているような気がする。←実はそれはタンブラーだったと近づいていってわかりましたが………

RIMG1517.jpg

たしか~耳が特徴的で~

とりあえず玉作り+へび紐でコップみたいなのを作り、楕円につぶして耳をつけ、うろこじゃなかった、羽模様の穴を開け

RIMG1503.jpg

RIMG1502.jpg

智のシンボルってことで長~い眉毛


ふくろうというか、ミミズクというか~~すると老師が「それは何だ?ストロベリーか?」←うしろから見たからね。

中国語では猫頭鷹と言うらしい。


これね、頭に浮かんだのは中国のドラマに出てきた小道具なんです。学生寮の机を照らす明かり

RIMG1506.jpg

RIMG1514.jpg

RIMG1507.jpg

あ゛~特徴的なのは耳じゃなくて目だった~~。



今日も今日とてKK老師のお菓子

RIMG1504.jpg

本日は、ドライ桃が刻んであるとか。

部屋に入るなりバターの良い匂いがして、空腹だった私にはドクだったんだからぁ