珍しく青空気味だからよろこんでお洗濯←今、汚染宅って誤変換されちゃった~、神さま~どこから覗いているんですか~。


1回目は普通に服とかタオルとか、2回目はシーツとガーゼケット、3回目はフトン



巨大なハンガーが我が家にはあるんです。普通のサイズの3倍くらい長さで和服でもokなんじゃない?ってくらい。それでガーゼケットやフトンをある程度お日様に干して、仕上げに乾燥機で一気に乾燥させるんです。


あ~ホカホカのおフトン気持ちいい。



………でも、他に干しているものが部屋着ばっかり~。お出かけしてないからなぁ~。



ネットでお買い物ができる便利さと引き換えに、人間の基本的な生活能力を売り渡してしまった気分。

そういえばスーパーの宅配案内チラシがドアに挟まれていたっけ。1件につき1元で、生鮮食品なんかも1

時間以内にお届けしますって書いてありました。

我が家は、そういうときは夫についでに買ってきてもらえるから利用することはないと………




お稽古事に出かける以外は、基本ひきこもりチャンです私。