お友達にお誘いいただいて意軒・リモーネへ。

RIMG1479.jpg

このときは、招商銀行のカードでお支払いすると半額になるキャンペーンがあったらしいのですが、誰も持ってないっちゅーのよ。


そういえば、女児は招商銀行で、男児は建設銀行と言ったお友達がいました。←中国人ママ

まあ、女の子ならばお婿さんも取り込める、男の子が結婚するときには車や家を準備しなきゃいけませんからね。



前菜とデザートがビュッフェスタイルで、スープ、珈琲もしくは紅茶がついてて、メインをメニューから注文するというタイプで198元+15パーセント


フォーシーズンズホテルだと前菜とデザートだけで同じ価格ですからお得ですかね。まあ並んでいる品数が違うといえば違うけども。




スープの写真は撮り忘れてしまいました。豆のスープだったような………

RIMG1481.jpg

RIMG1482.jpg

メインがあるということを忘れそうになる~~、ついつい元を取りたいというさもしい意識が働いてしまうのですが、カニやエビは、剥いて食べるのが面倒くさくて←上手に剥けないし。

RIMG1484.jpg

メインは美味しかったです。私はイカにしました。他のお友達は羊肉。



デザートはティラミスが美味しかったですね。お友達はマカロンも良かったよってことでしたが満腹でもう入らない。







ん~、しばらくご無沙汰だけども私はハイアットのホテルランチのほうが好きかなぁ~。