つけ麺がありました~。博多独特の細麺ではないんですね。スープにしっかり絡まるふと麺でした。

RIMG2298.jpg

あらかじめ増量を頼むことも可能です。ですが、ここでは私は半チャーハンを食べたかったので通常サイズで(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】


先にやってきたのは、半チャーハン。

RIMG2299.jpg

ぱらっぱらでうま~。


RIMG2302.jpg

一口食べて、嬉しくなっちゃった~。食べ進むうちに、ちょっと濃いかな~と思ったけど、最初の一口めの衝撃ったら………




ふふふ……その昔、夫は浅草でざるそばを注文したときに、「これは騙されました~。たたみが入ってます」って言ったことがあったんです。きっとこのどんぶりも、たたみが入ってますって言うんだろうか~。