国門店の方は知ってましたが、こんなに近くに別の支店があるとは………


広州大道沿いのグリーンベルトの中を散歩。公園みたいで、涼しい季節だと心地いい。だけど蚊に注意かな。

RIMG2257a.jpg


RIMG2260.jpg

ティーポットの形が面白い

小籠包、シュウマイ←1個にだけ鮑が乗ってました、葱油餅。


RIMG2261a.jpg

ごめんなさい。私が頼んだ一品なのですが、これは大失敗。北京ジャージャン麺かなと思ったんですが、ラオ麺でしたね。ノビノビのインスタント麺みたいなのに味噌がかかっているのですが、表現できない味。何の味なのかわからない。

RIMG2262.jpg

定番の野菜料理・白灼生菜は、ちょっと味が濃い目で、ラオ麺と交互にいただくと調和するかな。

サービスで小豆の甜品とフルーツの盛り合わせ。