お友達からいただきました。

RIMG1932.jpg


白い恋人も吉本もwinwinな関係になったんでしたっけね。ふふふ




我が家の面白い恋人は、まぁ夫なんですが、ヤツは毎日面白い。


ややこしい日本語文法を尋ねてくるとめんどくさいな~と思うのですが、私は好きですと私が好きですの違いとか………熱心な日本語の生徒さんからの微信にせっせと回答していますよ。←私は質問嫌いなので、そんなこともわからないの?とイラッとすることが多いんですが、夫は、わからなかった生徒さんが理解して目の輝きが変わる瞬間がなによりの大好物らしい。

かつて、「次の授業は用事で欠席なので、そのときは大事なことは教えないで」と連絡してきた生徒さんがいて、夫は苦笑していました。そんなことはできない、欠席した分は空いている日に補講してあげるって約束してましたけど……。