午後いちに林和中路バス停前の星巴克・スタバで夫と待ち合わせのために、ランチをその近辺で~と、いったんは東駅地下の元気寿司に向かおうとしたのですが、あんまり離れたくないな~←歩きたくないな~ってことなんですが………


星巴克・スタバから移動距離ほぼゼロ。

RIMG1685.jpg

鴛鴦ティー・18元  珈琲と紅茶を合わせたものだったかな

公司三明治・25元 ハムが不味い 他のお店ではよく使い捨ての手袋が提供されるのですがアリマセンでした。





ちょっと待ち合わせより早かったので、夫に「今どこ~」メールを送ったら、中信広場のマックにいるって。ヤツはマックLOVEで困るよ。


星巴克・スタバで待ち合わせることないジャン。

すたすたマックへ移動。






あ゛~、ネットもパソコンも激不調。ちょっとほったらかすと勝手にシャットダウンされるし、辞書登録も無くなっていく………ネットのつながりもプチプチ切れてるし~。