はぁ~、書き終えて公開ボタンを押したらIE不調に付き繋がりませんでした。ったく~、何かしらクリックするたびに画面を表示できませんってエラーメッセが出てくるので凹みます。




さて、


東駅イオンの果物売り場近くのたい焼きやサン………いつから無くなっていたのでしょう?

どこかに場所移動したのかな?



ひゃ~おどろきました。コロッケの隣にあるものはナンでしょ~ ←珠江新城イオン

RIMG1580.jpg


夫が珍しく牛肉が食べたい。と言うのです。夫が食にリクエストなんて珍し~。醤牛肉のことだね。北京の夫の実家に行くと朝ご飯にいつも出てました。中華なローストビーフのようなもの

九毛九にあるのは知っているけど、もしかしたらイオンの熟食コーナーにあるかなぁ~と、ほんのちょっと期待して見に行ったら、アリマセンでした。ああいうのはどちらかというと北方のモノなのかしら?



で、発見したのが芋餡たい焼き。

芋餡かぁ~。


そういえば、その昔はここでエビフライが売っていたこともあったんだよね~。←夫のお弁当のおかずに助かってました。





珠江新城イオン………花城大道側の工事はいったいいつ終わるのでしょう。防塵シートで囲ってあるけど工事しているのかな。

そして

東方宝泰・東駅のイオンのエスカレーターはいつまで維修のために停止したままなんでしょう。修理する気があるのか?と言いたい。バスターミナルから下るエスカレーターは動いているのに、上る側は停止したまま。お買い物の大荷物持って階段上るのツライんですけど~。下りエスカレーターのスイッチを反対にしてよ~。