彼女がいると落ち着くなぁ~。引越ししてもう広州にいないという現実を忘れてしまいそう。



集まったお友達とお子ちゃまたち。お子ちゃまたちにも大人気。


すっと私の膝の上に座ってくれたおチビちゃん、ありがとね~。

数年ぶりのおチビちゃんも………すっかりお姉さんらしくなっちゃって………むしろ生まれたばかりの妹ちゃんを見て、あれれ?○○ちゃん? 姉妹そっくりなんだもん。

大人も子どもも含めて唯一の男子漢。おしゃべりもいっぱいできて、歌って踊れるようになっちゃってた~。シャイな印象だったよ。

はじめましてのおチビちゃん、いやいや大人っぽい、色っぽい。凝ってますねって肩のツボを押してくれてありがとです。ホント最近、肩こりが~。




………で、お料理の写真はほとんど撮り忘れ

あ゛っ と思ったときにまとめてパチリ

RIMG1563.jpgRIMG1564.jpgRIMG1565.jpg


その後はおチビちゃんたちとお別れし、アダルトタイムへ

初めて入りましたよ、オークウッドの16階だったかな。

RIMG1566.jpg

私のお酒の師匠だった彼女………だから、その後、私は広州でアルコールの機会がなくなってたのね。

モヒートを頼みたかったのに、モスキートって言いそうになる………ヲイヲイ、蚊を頼んじゃまずいだろ

ここのモヒートは辛口すっきり系なのかと思いきや、ストローからざらめが………あぁ、混ぜると甘くなるのかぁ



ああ、もう先々週のできごと………