ほぼ待たずにカウンター席に案内してもらえてラッキーでした。

RIMG1516.jpg

緑の枠はわさび、黄の枠はいったい何だろう?

板さんがお寿司を握るときに手につけてパンパンと………

酢水かな~と言ってたら、板さんが笑って姜水だと教えてくれました。殺菌作用がありますよね。


RIMG1517.jpg


網焼きステーキセット・80元。ちょこっとお刺身、ちょこっと煮物、お味噌汁、お漬物そして、前回のお弁

当の時に茶碗蒸しがあったらな~と思っていた茶碗蒸しもセットでした。お肉も柔らかくて美味しかった。




RIMG1518.jpg



食後に選べるデザート………私はいつものようにアイス。今日はごまフレーバー