レッスン後のランチは、たいてい中信広場近くなことが多かったのですが、本日は珠江新城でのランチ。


真っ先に浮かんだのがエジンバラのインド料理のお店。


珠江新城にはたくさんお店がありますよねってよく言われるけど、珠江新城も広いんですよ。凱旋新世界のあたりや猟徳駅のあたりとか、たしかに増えましたよね。



我が家の辺り………あんまり行かないからなぁ~。タクシーに乗っても即座に運転手さんに道案内できない。

ああ、竹馬とか花城匯とかに何かあったっけ。ランドマークとか?




ランチ二人セット92元。4種類あるカレーの中から2種類選べるんですが、二人とも野菜カレーにしました。チキンと魚と羊肉………やっぱり野菜~。

RIMG1095.jpg

RIMG1096.jpg


美味しいお店だと記憶していたんですが、日本でインド料理を食べたら、やっぱりそっちのほうが美味しいって上書きされちゃってました。





あれっ?こんな味だったっけ?