豪雨を避けるために入った時尚天河商業←体育中心の地下に広がる巨大ショッピングモール。歩き疲れたな~。どこかに座りたいな~なんて思っていたときに目に入ってきた………なんじゃ、これ?

RIMG1077.jpg



あ゛~~温泉地なんかでやってるヤツ。古い角質を魚が食べてくれるっていうの………

RIMG1072.jpg





いくらと尋ねると20分25元だと言うではありませんか。

RIMG1070.jpg

よっこいしょ………とソファに座るときに、みっともないものをお見せしないように、お店のおねーさんがスカートを抑えてくれました。



ぎょえ~~、気持ちワル~~。足にフンフンあたる感じ。お友達は手を入れるとなおさら食われる感覚を感じますよ~とのこと。

RIMG1068.jpg

いやいやいや~、魚たち、私のほうに集中しすぎでしょ~~。





足を離してみたり、かかとを上げたりして、足の裏とかも試しているお向かいのおにーさん。魚を虐待するなと注意書きに書かれていますよ~

RIMG1078.jpg

恐る恐る、足を離してみたら、お魚の食いつきが増しました。足の裏にチャレンジするのは、くすぐったそうで無理。




お店のおねーさんは、時計で「今、何分だから、何分までね←+20分後」と言い、時間になると箱ティッシュを投げて寄越します。



あまりのお魚の食いつきのよさに、観光客らしき団体様が目を留める~。ちっちゃい子が怯えて泣く~。





終了後、あらあらフシギ。なんだか足が楽になっている~。



お友達は、翌日も数名連れて魚療を楽しんだそうです。  う~む、病み付きになりそうな予感。





巨大なショッピングモールなので、場所がわかりにくいかも………ですが、広州購書中心側に近く、淘宝というお店から入ると良いです。反対側の端はイタリーのアイス屋さん。

漁楽閣 

広州市天河区時尚天河商業広場淘宝街341-349号  携帯159-8900-0748 134-3487-0167