このところドラマはテレビで見ているし、ネットで見ることもあるし………で、とんとDVDを買うのはご無沙汰でした。昔、買ったのが溜まっちゃって夫が日本語を学ぶ生徒さんにあげたり………していたのですが、

RIMG0665.jpg

・僕のいた時間

・猫侍

・黒い十人の黒木瞳

・風立ちぬ………あれま~今見たら広東語だぁ~

・タニタの社員食堂

・インド衝撃

・2012shock 


でもって、121元でした。1枚あたりいくらか尋ねなかったので今の価格はわからないです。………今パッケージを見て数えたら14枚か………




地下1階と地下2階のハザマにあるんですけどね、DVD屋さんの正面に螺旋階段が新設されてた。前ははじっこに螺旋階段があったのよね~。そして床に誘導塗装があったのだけど、それは無くなってました。


動漫星城は、東区と西区があって、どっち側だったかな………エスカレーターのある場所の天井に鉄人のようなのが張り付いている側です。