急にレッスン会場が変更になったので、皆さん、長崎屋さんの場所はご存知でしょうか~。

RIMG0632.jpg

天河東路 太古匯からアスコットへ向かって………シバタのパンも取り扱っている富隆の横あたりからパチリ。黄色のあたりに看板が出ています。

RIMG0634.jpg

RIMG0635.jpg

もしタクシーであれば、このカラオケ屋さんが目印になるかと思います。K歌王

RIMG0636.jpg

駐車場ゲートの中に進むので、車に注意~。

RIMG0637.jpg

便利店の隣のガラスドアの中に入ります。

RIMG0638.jpg

階段を2階に上がってください。☆印がお店の入り口です。

RIMG0639.jpg

お店に入ったら、左手奥にお料理教室のコーナーがあります。

RIMG0642.jpg

いきなり写真を取らせてもらったので、ピンクの四角部分の洗って干した器がありますが、当日はここにアリス先生が準備された食材等がびしっと並ぶと思われ………

RIMG0654.jpg

コンコルディアにお教室があったときのような感じ………皆がアリス先生に近い………ので、手元も見やすいと思いますし、質疑応答も活発にど~ぞ。点心クラスと同じであれば、長崎屋さんから通訳が出ますよね。



広州長喜培訓中心  長崎屋

広州市天河区天河東路153号 富海大廈2階  

連絡人 崔小姐134-1818-5794←日本語