誕生日は何が食べたい?と尋ねる夫に、「たこやきぃ~」と即答する私。

そうダ、私は何度か行ったけど、夫は萬多幸に行ったことがない。

RIMG1084.jpgRIMG1085.jpg
RIMG1086.jpgRIMG1090.jpg

RIMG1088.jpg

二人にしては、頼みすぎ? 明石焼き、ごぼうサラダ、オムそば、ラーメン、ちゃーはん、たこやき、豚平焼き。うわっ多いね。
このまま家まで歩いて帰る?と夫が言い出すくらい満腹で苦しいよ~。


RIMG1091.jpgRIMG1092.jpg

イヤだよ~、帰りにケーキを買ってね。でも満腹だからホールケーキはいらない。シュークリームがいいなぁ~。

夫の分のケーキも私が選んで、半分こして食べようかと思っていたのですが、ど~にもこ~にもお腹がいっぱいだったので、しばし放置………いつの間にやら夫は夫の分を食べておりました。ちぇっ。