キャナルシティ、デザインが奇抜な建物………と思っていましたが、中国というか広州の奇抜な建物を見慣れてしまったら特に違和感をかんじないというか………

RIMG0142.jpg

新春ということでお笑いの人たちが熱演。

RIMG0076.jpg

こんなウルトラマンのお店とかジャンプのお店←たぶん少年誌のジャンプだと

RIMG0146.jpg

川端ぜんざい450円。お持ち帰りのレトルトは460円だったか480円だったか………こちらは、市内各地のお土産屋さんにありますよ。えっと~発売は博多とおりもんと同じです

RIMG0145.jpg

川端ぜんざいの中には飾り山。これも軍師官兵衛。

この後は、天神まで歩き、デパ地下へ。

夕食の予約が17時30分。←今日から新年の営業開始。その前にお気に入りの喫茶店に。それまでの時間をどうつぶそうかと思ったけど、とっとと海辺に移動すればよかったね。

マリノア、マリエラ、マリゾン………、やたらとマリなんたらが多いんです。

ここは失態だったなぁ~、まあ、次回への宿題ということで………。