6月にお気に入りのお店を見つけて以来、毎月ひとつずつバッグを購入中。なまじっかブランドのコピー品より、普通にローカルのお店のバッグのほうがσ(・ω・。) ワタシには合っている気がして………。上質のモノは重たい気がするので、軽いのがイイんです。

http://plaza.rakuten.co.jp/junokiraku/diary/201209070000/  

今月はコレです。←へへへ、9月始めに買ったピンクのバックは8月分ってことで理由付け

RIMG2300.JPG

ついでに、スタバの中秋節タンブラーも買っちゃった。

ボストンタイプで、香港orマカオに1泊くらいならOKかな。 もうひとまわり大きいのもあったけど、それを登場させる機会はあまりなさそうだし、そうなったらコロコロのついたのを利用するな~と、小さいほうにしました。

お稽古事のバッグにしてもいいかも~。