26日は、チャン・グンソクの太陽暦での誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

公式発表されているのは、農暦での誕生日。

………というワケだからでもないのですが、10月27日のシンセンコンサートの座席争奪戦が明日9月27日にあります。

先行予約していた人たちが、予約番号で指定された時間に、席を選ぶんです。

http://www.damai.cn/ticket_39792.html  

σ(・ω・。) ワタシ、こ~ゆ~の初めてだよ~。

広州のグンちゃんファン倶楽部の人がわざわざ知らせてくれました。ありがたい!

その後に携帯にその旨がショートメールで大麦から来ていたと気づきました。

きゃ~、どの辺がアタリ席なんだろう~。

このコンサートが終わったら、グンちゃんから卒業するよって夫には言っているんだけど………

今日は、韓国版のDr.JINを見てました。 JIN~仁~は、やっぱり日本のがいいな。

そもそも、ソンスンホンというと、ああ、あの兵役を逃れようとした………って浮かぶんです。ちゃんと徴兵されたけど………。

日本版での内野聖陽さんの役にジャイアントのイボムス

咲さんの役は、ときめき☆成均館スキャンダル、シティハンターin Seoulのパクミニョン

活人署のお仲間に、太陽を抱いた月でチョーナーについていた緑の官服のおじさんが医師の許先生

………………って、σ(・ω・。) ワタシ 韓ドラもよく見てるなぁ~。