にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村

広州に遊びに来てくれるお友達を案内するとしたら

http://plaza.rakuten.co.jp/junokiraku/diary/201203110000/



いよいよ来週となりました。


今回、パンダを見るためだけの広州香江野生動物園は外すこととし、次回←すでに次回が決定してる!

長隆国際馬戯大劇院とともに1日がかりであの一帯をお友達とふたりで回っていただくってことで。

たぶんネ、次回は私が日本に帰っているころに広州入りなんだよね。


次回はマカオもいいかもしれないね。世界遺産が多いし、真逆にキンキラキンのホテルも多いし。

ホテルのシャトルバスを上手く使って移動すればいいし。

さて、今回、彼女はどういうお買い物をするのかな。批發(卸問屋)街の圧倒的な物量にめげずに掘り出し物を見つけてね。