にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村

本日2回目。9時半の予約。

前日の初回のときは、夫と先生がゆっくりおしゃべりできていたので、今朝も同じ感じなのかと思いきや、患者さんが多い~。

3つの部屋があり、2つの部屋には施術ベッドが3台ずつ、1つの部屋は施術ベッドが2台………これが、ほぼ満床。

男性はこっちの部屋、女性はあっちの部屋っていう大部屋スタイル。ま、ローカル価格なワケだし、確かに地元の庶民病院なワケだし。

私は第3の部屋に通されたワケですが、なんと「減肥(ダイエット)の部屋」………思わず足を止めちゃいました。見るからにそっち目的に見えるじゃないかぁ~。(爆)

先客アリなので、夫は「私は中に入れませんよ。がんばって」

え゛~~一人で行けってか。まあ、しょうがないか………

先客さん、お腹に針を打ってましたよ、派手なパンツ一丁で………。

私は首肩に針を打ってもらうので、背中ファスナーのワンピから左腕を出してスタンバイ。

2日連続なせいか、ちょっと痛いんです。っていうか左手、内出血してませんか~。

先客さんが終わったので、夫が入ってきました。私、うつぶせなので会話がしにくい。

初回が終わった後の痺れは変化なしだとお医者さんに言ってもらったら、今度は指先にも針。イタッ 血を出した模様。「マッサージで首の軟骨を痛めたんですね」って。

2回目終了後、痺れの感じがちょっと変わりました。まだ痺れているけど。

で、首がすっきり。