すっかりご無沙汰していたお友達とランチ。1年半ぶり?? 彼女のベビちゃん、すっかりお姉ちゃんになってましたよ~。

長崎屋は「うなぎ」が美味しい。

・・・・・・・・・のですが、メニューを渡されると、やはり目の前のに引き寄せられます。

長崎屋 とんかつ定食

こんだけあって38元というのはイイですね。茶碗蒸しがあるのが嬉しい。お味噌汁も薄すぎず濃すぎずだし。肉じゃが、サラダ←私、キャベツをこんなに細く切れないんですよね~。厚めのお漬物3種

お友達はハンバーグ定食でした。メイン以外は同じです。ハンバーグ定食は45元だったかな。

ここでも話題に上った「はちべい」・・・・・・・・・まだ行ったことがなくて・・・・・・・・・ぜひ近いうちに制覇しなくては!!

そうそう点心教室・・・・・・・・・ここでやってますよ~。テーブルに案内チラシがはさんでありました。