おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
寒ぅ〜‼︎なんか、異様に寒くないですかzzzあせる寒いとコタツから出れない〜〜、ダラダラ〜〜
雑誌の付録の、超音波振動ヘアブラシで頭皮マッサージしながら、書いてますニヤニヤラブラブコレ、付録のわりになかなかの優れものなんですよね〜〜‼︎髪がサラサラになりますキラキラキラキラただ、やりすぎると酔いそうになるんで、注意ですね〜〜笑

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
そんな今日は、
キラキラFUN DAYキラキラでーーすアップアップアップチューチュー飛び出すハート

ひゅーー、久しぶり〜〜、この感じ♡あ、FUN DAY、もしくはFUN DAYSとは、『ジュノンくん🤍りゅうへいくん』のみの回のことです‼︎あ、またかって思いましたね⁇またです‼︎笑


まじかるクラウンジップラインまじかるクラウン

お揃いのCCDカメラをつけて、準備万端なお2人さんハートハートちょっといいですか⁇

めっちゃかわいいし‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブなんなん⁉︎その双子の宇宙人の交流みたいな図♡しかも、一緒に飛ぶとか、なんかデートっぽいんですけど〜〜ラブラブラブ

めっちゃすき‼︎めっちゃすき!!はぁ〜〜、すき‼︎


まじかるクラウン先陣、りゅうへいくん‼︎まじかるクラウン

近い‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブナイス👍🏻CCDカメラ‼︎

応援する兄ズたちひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

全然関係ない話なんですが、この間テレビでジップラインのドッキリ☆やってて、大爆笑したん思い出しました〜〜笑


ドキドキするりゅうへいくんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球怖さのあまり、呟いた一言が、

『助けて‥‥ぐすんあせる笑笑笑!!かわいすぎる〜〜

それを聞いたソウタくん、大爆笑‼︎ゲラゲラ笑い兄ズたちから『りゅうへい頑張れ‼︎』『かわいい〜』と、めっちゃ応援されてて、りゅうへいくん愛されてんな〜ハートと、嬉しくなったなぁ〜〜、かわいいもんな〜〜、うんうん‼︎

まじかるクラウン出発‼︎まじかるクラウン

めちゃくちゃ、笑顔やん‼︎笑い泣きラブラブ

渾身の『Be Free!』を見せてくれた、りゅうへいくんウシシ音譜音譜一生懸命アピールしてるとこが、またかわいい‼︎


まじかるクラウンゴールまじかるクラウン

渾身のアピールの結果!!!!

ヨロヨロになる‼︎ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑いりゅうへいくんらしくて、めっちゃ笑った♡


下矢印足がガクガクするみたいで、ヨタヨタ歩きになってますウシシあせる笑

『100点だよねはてなマーク100点だ、絶対ビックリマークニコニコ音譜

と、CCDカメラに語りかけるりゅうへいくんでしたキラキラキラキラそれにしても、顔面が画面に近くて、良いですね〜〜


お次は、

まじかるクラウン後方、ジュノンくん‼︎まじかるクラウン

うっ‥‥💘💘💘💘言葉がでない笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップめっちゃすき!!『BESTY行ってくるねビックリマーク』の声、めっちゃジュノンくんやねん!!!!意味不明‥‥笑

優しいねん、なんか笑い泣きラブラブやっぱりちょっとドキドキしてるから、キョロキョロしてるとこ、目パッチリ目やもん‼︎


まじかるクラウン好きな人にイジワルタイプまじかるクラウン

な、レオくん‼︎🦁イジワル言ってるように見えますが、ホンマはジュノンくん大好き♡


『BESTY〜〜♡』

ジュノンくんが呼んでますよーーチューチュー飛び出すハート

投げキッスしてる‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

『フォーーー‼︎』って言いながら、アピってるラブラブラブラブラブラブラブ

100万点ですキラキラキラキラキラキラ


まじかるクラウン2人の世界♡まじかるクラウン

りゅうへいくんが、ゴール地点からなにやら叫んでます!!!!ウシシ笑い

『ジュノンくん‼︎アピールして‼︎ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜と呼びかけてますハート予想ですが、たぶんカメラかまえてて、なにかポーズして‼︎ってことなんでしょう‼︎きっと‼︎笑


まじかるクラウン笑い合ってるまじかるクラウン

なにもしないジュノンくんに、思わず笑ってしまってるりゅうへいくん(笑い声が聞こえます。笑)

そして、ジュノンくんも笑う‼︎ラブラブラブこの間、2人は見つめ合ってます♡

キラキラ2人の世界キラキラジュノンくんとりゅうへいくんにしか出せない、独特な感じですね〜〜ハート


まじかるクラウンずっと待ってた子まじかるクラウン

上矢印ジュノンくんが、器具を外すのを後ろで見守ってる、りゅうへいくんハート

『またやりたくないはてなマークニコニコ音譜』『寒い、ズ‥(鼻水吸ってます)寒すぎるビックリマークニコニコあせる』『どうだったはてなマークニコニコ音譜

鼻水すすりながら、めっちゃ話かけてるりゅうへいくん笑い泣きラブラブりゅうへいくん、ヘルメットかぶったから、後ろ髪ペタってなってんの、直さんとこがまたかわいいねんな〜〜笑


まじかるクラウンジュノンくんフォーカス~りゅうへいくん目線まじかるクラウン

髪を直す、ジュノンくんキラキラキラキラぎゃーーーー‼︎イケメンおるーーーー‼︎


『どうでしたはてなマークニコニコ『楽しいっすね〜、寒い‼︎はははっ笑『寒いはてなマークニコニコ音譜はははっ笑


最後は2人とも、笑顔でジップラインデート(っぽい編)♡終了ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いや〜、めっちゃ楽しかった!!!!

やっぱり、この2人に癒される今日この頃!!っていうか、ほぼ毎日ハートハート笑笑笑

ホンマ、大好きな2人キラキラキラキラいつもきゅん♡をありがとう〜〜


今日はこんな感じでした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれているBESTYさん、みなさん、いつもありがとうございますキラキラドキドキ

画像、smash.さんからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、楽しい休日を過ごしてくださ〜い〜

また〜