おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆
寝てもーーてる‼︎睡魔にかてないゲローゲローゲローあせるあせるあせるでも、ブログ用の資料作成は出来上がってるんです‼︎笑
しかも、今から仕事やーーん‼︎オーマイガーー叫び叫び叫び←初めて使ったな、この絵文字。笑

キラキラ素敵写真キラキラこの密な感じが好きな、1枚ですチューチュー飛び出すハート


ちゃんとしたのは、今日の夜書きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あ、今日夜から雨みたいですよ〜〜、傘をお忘れなく〜〜‼︎


まじかるクラウンいたんや♡わかってたけどな〜笑まじかるクラウン


マナトくんに、カメラむけられてるお2人さんラブラブラブラブラブラブラブ目だけ見え始めてる、たぶんめっちゃイケメンの人いるな〜〜、そこに‼︎笑


ほらぁ〜‼︎笑ゲラゲラ笑いりゅうへいくんの隣にいるんよ‼︎しかも、りゅうへいくん、めっちゃ素やねん、なんかに夢中やねん、このそれぞれな感じが、この2人の

キラキラ通常運転キラキラ

ドヤっ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブなにかに、『よろしくーー‼︎』やねんな‼︎たまに意味わからんぐらいテンション上がるジュノンくん、めっちゃ面白くてすきやでーー♡


まじかるクラウンりゅうへいも一言‼︎byマナトまじかるクラウン

美少年やんキラキラキラキラティーーンやもんな!!!!

見る‼︎マナトくんをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして、こっちを見る‼︎ラブラブラブラブラブラブ赤ちゃん美少年にっこりラブラブ

なんも言わんねんけど‼︎クールやからな‼︎笑

何がかわいいって、おでこにシワ4本ぐらい入ってるとこが、ジワジワくる笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ


やっぱり今日も、この短時間で書いたことが、

乙女のトキメキジュノンくん、りゅうへいくん乙女のトキメキのことって事が、もはやハートじゅのりゅうオタクハートってことで〜〜笑


今日は短いですが、こんな感じでした!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!いつも読んでくれている BESTYさん、みなさん、いつもありがとうございます笑い泣きドキドキ

画像、公式YouTubeからお借りしました☆ありがとうございます!

それでは、今日も1日頑張りましょう〜ね〜

また〜

夜に〜

現れま〜〜すアップアップアップ{emoji:664_char4.png.笑}